8kg減、血液検査も改善!

カテゴリー

こんにちは。エコーアートの袴田です。

昨年から骨盤矯正とバランス栄養食で8kg減量出来たのですが、最近やった血液検査で、二十数年間高かったコレステロール値が、初めて下がっていたことがわかりました。

毎日三度食べる食事は、やっぱり内容が大切なんだなぁと、改めて実感!



ただ痩せただけでなく、体の中から改善出来たことに自分でもびっくりしています。

コレステロール値は、ギリギリではありますが、正常範囲!かの範囲内に入ったのは、実に二十数年ぶりでした。

ところで、昨日の夕飯は、こちらです↓
結構、たくさん食べますよ〜〜!



食べる内容、順序、方法にコツがあるんです。

そんな食事を試食する教室を、月に一度開催しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

是非ご予約の上、試食しにいらしてください。
女性限定ですが、年齢は問いません。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8kg減、血液検査も改善!
    コメント(0)