急遽、ラジオ出演?!

カテゴリー

こんにちは&はじめまして!

工務店エコーアートの袴田孝枝と申します。

昨年迄は「エコーママ」と呼ばれることに何のためらいもなかったのですが、今年は還暦。4歳の孫もいる。やはり、ママと呼ぶには歳がね〜ということで‥‥

エコーアートのお局?!として、どんな日々を歩んでいくかをお伝えしていこうと思っております。お局って、意地悪な女子社員というイメージが‥‥(^_^;)

ところで今年は仕事始めの日に、FMハロー スマイル オン レディオ 奥様紹介コーナーに生出演しました。↓

https://www.youtube.com/watch?v=XVeWc_CrTbI&feature=share

「エコーアートのお局ブログ」
よろしくお付き合いくださいませ。

急遽、ラジオ出演?!
パーソナリティーの原田さんと。




 
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
嶋野です。

早速ですが、ママからお局にとはびっくりです。
私の個人的な希望としては、まだまだママでいてほしいのですが・・・
ちょっとさびしいかなあ~

エコーアート袴田様の益々のご活躍を願っております。
さりとて、健康には十分注意して、のんびりゆったりと行くのも良いのかな?とも思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。
Posted by 嶋野元彦 at 2019年01月15日 10:18
>嶋野さま

コメントありがとうございました。
お局って、ハイミス的なイメージですが、
年齢から見れば、お局よりも上な訳で・・・
プラスマイナスゼロ、というところでしょうか。

当分これで頑張ろうと思います。
これからも変わらず、よろしくお願いいたします。
Posted by エコママエコママ at 2019年01月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽、ラジオ出演?!
    コメント(2)